ヴォーグ社の『CRAFTING』を利用し
『テープカッターベタ貼り』にチャレンジしてみました❣️❣️❣️

とても可愛い仕上がりに大満足😍‼️‼️
なんですが・・・

この講座、説明が分かりにくい😓
と言うか、細かい説明がない💦💦

1つ作ってみてよく分からなかったので、
もう1つ小さいカッターにも貼ってみましたが・・・

結果、最後の工程が分からないまま、自己流で貼った次第です😅

『シュバル転写紙 スカーフアレンジ』がとても丁寧な講座だっただけに
チョッピリ残念な印象でした😓
(あくまでも、主観的感想です)

コチラ、作ってみたい生徒様がいらっしゃいましたら、DM・LINEでお知らせくださいね🍀✨
1レッスンで仕上がりますよ😊👍

#ポーセラーツ
#Porcelarts
#大人の習い事 

#ヴォーグ社
#CRAFTING
#テープカッターベタ貼り
#レース転写紙