とうとう‥‥ 昨日からとうとう学校に行けなくなってしまいました。今までだと、「行くから付いてきて〜」としつこ〜く言ってましたが、昨日からそれを言わなくなってしまったので、『行きたくない』ってのが本心だったのかな?って感じてます。もちろん学校は大事だから行ってほしい、けど学校が全てじゃない!って頭では分かってはいるんだけど‥‥なかなかね〜