春のkirari会♪ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます♪

ご無沙汰しております。

今までblogをamebaアプリから更新しておりましたが、先週からアプリにログインできずblog更新が止まっておりました(><)

昨夜別ルートからのログインはできたのですが、スムーズに記事を書くのが難しい状況です。

レッスンスケジュールやNewレッスンのお知らせなどたくさんありますので、正常に機能するようになったらたくさん更新しますね♡

昨夜、サロンの公式LINE@(@wtv7280o)から『5月27日(土)サロン2周年プチランチ会のお知らせ』をお送りしました♡

会員制になりますが、ご都合のよろしい生徒様は是非ご参加いただけましたら嬉しいです(*^^*)

さて、先日は大好きなポーセラーツの師匠hitomikirari先生と、hitomi先生のサロンを卒業された先生方とのポーセラーツに参加させていただきました♡





先生方の内から出る魅力に少しでも近づけるよう、私も努力しなければ(*^^*)