最近のポーセラーツ事情♪ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

ここ最近、時間があればポーセラーツばかりしている日々

レッスン後『30分だけ作品を作ってから自宅に帰ろう』っと思い、作り始めるとだいたい軽く2時間は経ってしまいます

何故かというと・・・

『ポーセラーツの神様が舞い降りる』から

作品を作っている時間は何かに取り憑かれたかのように休む間も無く手を動かします

熱中しすぎて家族に連絡を入れるのを忘れてしまうため、いつも心配を掛けていて申し訳ないのですが仕方がないのです笑い泣き

{897BC571-CC19-451F-A575-75F0ED38DB33}

ポーセラーツに出会えて本当によかった

制作途中の作品がたくさんありますので、完成したら紹介させてください