カラフルローズのティーフォーワンと、ダリアプレート♡ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

こんにちは

今年1月の出張レッスンの際に、一度体験レッスンをご受講いただいたK様

先日妹様と一緒にサロンにお越しくださいました

久しぶりにお会いできて嬉しかったです

それでは、作品をご紹介します

{D5FB6D31-AEBF-4E95-A283-E1539A784B96}

K様は、ご自宅のティーフォーワンが割れてしまった・・・とのことで、ティーフォーワンをお作りになられました(*^^*)

{E8841610-7BBC-420B-A449-E9D7B8F342B5}

360度、どの角度から見ても完璧な可愛さです

{3AA94E2C-F447-47C3-9B20-446454CA94C1}

ソーサーは、ベビーピンクでつるつるに

こちらのティーフォーワンで素敵なティータイムをお過ごしくださいませ

続いて、妹様の作品

{9BB927EC-EC4D-484B-89A8-6D71F8519DAA}

体験レッスンでお作りいただきました(*^^*)

バランスよく配置するのが少々難しいダリア柄

重なる部分を細かくカットしながら、丁寧にご制作くださいました

K様も、体験レッスンのときにダリア柄のプレートを作ってくださったのですよ

ご姉妹でお揃いですね

ご自宅でたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*)