ちょっとしたプレゼントに♡トレイ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます

今日から10月〜(o^^o)

相変わらず不安定なお天気が続いていますね

湿気に弱い私の髪の毛(特に前髪)がクルンクルンで見苦しい毎日です

朝晩の気温差が激しいので、皆様体調崩されませんように


さて本日は、ちょっとしたプレゼントに制作したアイビーローズ×ハートトレイを紹介させていただきます

{1EC48153-0582-4597-9CAD-93EA34E7A392}

アイビーローズが大好きすぎて、体験レッスンの生徒様にゴリ推ししております・・・