仲良しすぎてほっこり♡ご姉妹の素敵作品♡ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます

今日は、仲良しご姉妹の作品をご紹介します

お二人とも、大皿に挑戦なさいました(^-^)

まずはお姉様K様の作品から〜

{E2DE3E07-96B3-4747-B051-F54F874253C8}

デニムを陸に見立ててあり、陸の上には動物たちが〜

シルエットサファリの転写紙は、ラスター加工されているので光の当たり具合で艶々に

とってもお洒落です(^-^)

お次はM様〜

{2CE94AC1-CE79-4716-AB1E-B285F7FA6EFB}

ベルナルド風で、飽きのこないデザインに

体験レッスンの時も感じましたが、迷いなくサクサク進められるM様、とっても器用でいらっしゃいます(^-^)

初めてお会いしたときからご姉妹でレッスンにお越しいただいていますが、お二人が仲良しすぎて毎回ほっこりするんです(^-^)

お姉様のK様が、M様のことが大好きっというのが伝わってきます