ホワイトリボンのガラスタンブラー♪ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

こんにちは

本日は、フリーレッスンをご受講いただいているH様の作品ご紹介です

{93B9B37F-8E11-4DE6-97FF-74E7898C76C1}

タンブラーお2つにはシンプルにおリボンとイニシャルを

残りの4つは、おリボン&フラワーの上品可愛いデザインでお作りになられました

お写真では分かりづらいですが、ガーランドも斜めに入っているんですよ

「アイスティーを飲みたくなりますね〜

なんてお話しながらのレッスンでした

また、この日にH様とお互い宝塚が好きっということが発覚し、宝塚のお話もさせていただきました

H様が宝塚にお詳しいので、これからいろいろと教えていただこう・・・