ナンが食べたくて、秋♪ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます

先週のこと「ナンが食べたいっ」というPちゃんに、インド料理屋さんへ連れていってもらいました

{F1C8CB5E-095C-4E8E-BF0F-D00EB292BA33}

インド人の店員さんが物凄くフレンドリーで、テンションが高すぎて笑いが止まりませんでした

Pちゃんが常連さんなので、「あらぁ〜、今日はお友達と来てくれたのねぇ〜」って

私の知っているインド料理屋さんの店員さんって、親切な方ばかりで大好きです

{8854392B-4927-4008-98FE-A3C4BF97C433}

Pちゃんオススメのラッシーも美味しく頂きました

{5D6F935B-AB38-43EB-B129-051B3531E507}

ナンは出て来てびっくりの大きさ

{98383209-03BA-45B0-A372-639DC4D7D91A}

美味しかったなぁ〜(o^^o)

{737D1E69-A726-4420-92A6-02ADBC72567E}