親友の結婚式二次会へ・・・♡ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます

先週土曜日、横浜アートグレイスで行なわれた、中学校からの親友Aちゃんの結婚式二次会へ行ってきました

{B1FFAC15-BDFD-42E9-980C-C01E882330EF}

Aちゃん、ピンクのドレスに華やかな花冠が似合っていてとっても綺麗でした

ドレスのお色は当日のお楽しみだったので、どんなドレスでも似合うだろうな・・・とワクワクしていましたが、ふんわり可愛いドレスで入場する姿を見てうっとり

Aちゃんは小動物のような可愛さで華奢なので、ピンクがとっても似合っていました(o^^o)

お写真載せてよいのか分からないので、後ろ姿のみです

会場も素敵な空間で、ウェルカムスペースも可愛いすぎました〜(o^^o)

サロンで作ってくれたウェルカムボードも雰囲気にぴったり

{8993D26C-0C17-4303-AE62-62891F7ABEC6}

一緒に行った友人たちと

{CDE57274-1418-4E66-A470-5654B8E187D6}

当日、一緒に受付をさせていただいたRちゃんと双子コーデで参加しましたよ〜

{D6D139E8-F77A-4A66-947B-D3F30097155C}

二次会ではビンゴゲームがあったり、お友達からのビデオプレゼントやギターの弾き語りを聴くことができたりあっという間に過ぎてしまった時間何より幸せな二人の姿を見ることができてとっても良かった

blogにはお写真載せられませんが、携帯にお写真がたくさんあるので何度も見返しています

たくさんの人から愛されているFさんとAちゃん
幸せになってほしいです

{4D4F73B3-4337-47D8-85B7-9A75CCE3C48E}

末長くお幸せに