韓国の妹ちゃんと再会♪ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます

プライベート記事続きますo(^_^)o

一昨日、韓国留学時代の後輩ジアが来日したので会ってきました

お友達のユイちゃんと、留学仲間のMちゃんも〜

{490A3375-82B1-4CCD-BE8A-396FD5DC7342}

ジアは私より2歳年下で、私が大学3年生の頃に日本語学科に入学してきたのが出会いです

韓国人は勤勉で努力家の方が多いのですが、ジアは特別勤勉で、学科内でもトップの成績!もちろん日本語も上手〜

なのに、お酒が強くて飲み会好きっという可愛い子なのですo(^_^)o

{84167472-B76A-463E-BF47-887AC3F6E9C9}

ジアから大量のフェイスパックと、バナナウユ(バナナ牛乳)のキーホルダーのお土産をもらい、喜ぶMちゃんと私

韓国のバナナウユは韓国ドラマにも度々登場しますが、さらっとした飲みごたえで美味しいんですよ


本日もココアールblogを読んでくださりありがとうございましたo(^_^)o