最近の姪っ子ちゃんは♪ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

こんばんは

今日は久しぶりの姪っ子ちゃん記事です(*^_^*)

10ヶ月の姪っ子Sちゃんは相変わらず元気いっぱい

{25C27C25-60DE-4F99-AC12-29E841B6B42B}

姉夫婦のお家が実家の近所なので、よく遊びに来てくれるのです(*^_^*)

つい最近まで、パパママ以外の人に抱っこされるとギャン泣きしたり、ママが少し離れただけでギャン泣きしていたSちゃんですが、ついに

母や私が抱っこしても泣かなくなったのです

嬉しい〜

ついにこの時が来た〜

っという感じです(*^_^*)

{12C80E1E-6BAC-4761-8080-6BBF0965F563}

これからは、Sちゃんを連れていろいろなところに遊びに行きたいなぁ

伝い歩きやタッチも10秒ほどできるようになり、感動の日々

保育所でも、子どもたちの成長を日々感じられて子ども好き度が更に増しています〜