柄合わせ完璧☆ティーポット全面貼り!! | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます

フリーコースで通ってくださっているN様

日本ヴォーグ社さん春の限定転写紙をお使いになられて、ティーポット全面貼りに挑戦されました

{622DB8C4-4EC0-4A37-A932-85F1FBD7C14B}

転写紙自体は伸びやすいのですが、全面ほぼ柄で埋め尽くされているので柄合わせが大変なのです

{02CA5DCA-72CF-422A-81E9-96198DAFC486}

・・・が!伸ばしすぎて柄が歪むこともなく、完璧(^_−)

そのうえほぼぴったりに柄同士が合うというミラクルが起きたのです

ポーセラーツの神様が舞い降りたのかも・・・

{28627CE6-7FAC-4E0E-A6D0-7ABB092E972C}

焼成後はこんなに綺麗につるんと仕上がりましたよ

蓋には放射状にイエローをお貼りになり、とってもお洒落なティーポットが誕生しました(*^_^*)