S様からいただいた美味しいおみや♡ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

こんばんは

昨日レッスンにお越しいただいたS様から、美味しいパンをいただきました~

{10D6CB6C-1101-4E90-94DB-C1CC29FE648D:01}

レッスン中にS様と一緒にちゃっかり私もいただいたのですが、美味しかった

S様、お心遣いありがとうございました
また来週お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
全国の素敵なサロン様が紹介されているポセナビ
当サロンも掲載していただいています

Instagram
インスタグラムやっています