ホナム新年会♡ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

こんにちは

先日新宿で、大学の友人達との遅い新年会がありました(*^^*)

お店は前回と同じくゆっくりできるシズラーさん

{64A8F1C8-AD65-46E8-9AF0-572E069A32E9:01}

急遽店員さんにお願いして、お誕生日が近いMちゃんのお誕生日プレートを提供していただきました

お店のご迷惑を顧みずお願いしてしまいましたが、快く聞き届けてくださった店員さんに感謝です(>_<)

{BC953050-7BC2-4FF2-A40C-48AE6258DD1E:01}

MちゃんとYちゃんのイラストワールド

今年はMちゃんと、留学先に遊びに行くお話が出ているので行けるといいなぁ

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
全国の素敵なサロン様が紹介されているポセナビ
当サロンも掲載していただいています

Instagram
インスタグラムやっています