【お持ち込み作品】素敵な和食器がたくさん♪ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

こんにちは

K様が、ご自宅でたくさん作品を作ってお持ちくださいました

{4DF7EBA6-6C45-455C-B24A-CBFBD399CC9A:01}

ぱぁ~っと明るい和柄の六角小鉢

{085C8FED-30F8-443F-A0EE-44C37B7087B1:01}

裏もビタミンカラーなのです

{36150977-4A11-4393-AE74-F12030170A19:01}

食卓で活躍すること間違いなしです

{FEB4CB2E-57B6-4E72-8B07-81896891F435:01}

小鉢とは反対に、落ち着いた雰囲気の作品も

和にも洋にも見えます(*^^*)

{31275173-DEDF-4175-818B-040D60E85203:01}

既製品のような、完成度の高さ!

お洒落ですね

{D88378FC-68B4-459A-9A40-20303833334C:01}

以前ご購入いただいた2015ヴォーグ社限定オリーブ転写紙をお使いになられた作品も

バランスよく配置されているオリーブの実が小皿にぴったりです(*^^*)

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
全国の素敵なサロン様が紹介されているポセナビ
当サロンも掲載していただいています

Instagram
インスタグラムやっています