北海道の旅(^_^) | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

3日間、休暇をとって北海道に行ってきました~

今回の目的は親戚のおばさまのお見舞いだったので、観光は一切なし!

ホテルと、おばさまが入院されている病院を往復するのみでした!

おばさまは、神様みたいな方。もし神様がいるとしたら、おばさまの様な方なのではないかと思うくらい穏やかで素晴らしい方なのです☆

一年前お伺いした時よりも少しお元気になられたように思いました

おばさまが少しずつでも、快方に向かわれることと信じています。


そうそう!ホテル玄関に積もっていた雪で、雪文字を描いたのですが

可愛く描けずに終了

{539E835B-85FC-44AD-9F41-C0D895B6F747:01}

お食事もホテル食のみでしたので、せっかく北海道に来たから・・・っと、空港でラーメンをいただく母娘

{4783B0CB-7FA3-4216-84BE-9CC003EC2E13:01}

北海道は、家族のお気に入りで、年に一度は行きます(^_-)

海産物好きにはたまりません~

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
全国の素敵なサロン様が紹介されているポセナビ
当サロンも掲載していただいています

Instagram
インスタグラムやっています