【お持ち込み】どれも素敵作品ばかり♡ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます

インストラクターコースMさんが、たくさんの作品をお持ち込みくださいました~

{EF9FA050-3931-42E9-8034-41C6267DDBDD:01}

ピンク×シルバーツイード柄で女子力が高いアイテム

{6ACB5F07-C6B1-4E3A-8F81-815FF0FC35BC:01}

このセット、可愛すぎます

{C8AB39C4-4067-43A0-B7A0-4ED4D855831D:01}

続いて、プレゼント用の、シャネル風デザインの作品です

{CC206682-7135-4550-ADCD-45466D9AB465:01}

シャネルのロゴも、ピンク色のツイードと合わせて優しい雰囲気に

{46FB80CA-BA7B-4696-B981-FCAD88B99D22:01}

テープカッターもありますよ~

{F80B6D38-C8B5-4B5A-B268-297DD3AE0A68:01}

毎回ご本人にもお伝えしていますが、Mさんて本当にセンスが抜群でいらっしゃるんです!!

{C9841E80-688D-4EB6-B168-93658FCB41FF:01}

シャネルやエルメス風のクールな作品をお作りになられることが多いMさんですが、転写紙の組み合わせがとってもお上手で完成度が高いです

{E904017A-7AFC-4DE0-A680-A84BB4A2602B:01}

360度、どの角度から見ても、可愛い

{8C28E000-1442-4C40-9D74-99994FB8ED9D:01}

お母様の作品もあります!

おふたつとも、プレゼント用のマグカップ

{505BA70C-9C87-4404-903A-D1B9B7B07BBF:01}

ポーセラーツ2回目でいらっしゃいましたが、ピンホールも一切なく、ツヤツヤな仕上がりo(^▽^)o

何より配置バランスが良く、ぎっしり詰まっている柄が可愛いすぎます~