油そばと懐かしい赤坂♡ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

昨日は池袋で友人とのディナー後、油そばを食べました~

{DBA8E45C-AE2C-488B-88AF-5970833C6F9F:01}

実は数年前から大好きな油そば

韓国企業に勤めていた頃、先輩に連れて行って頂いたことがきっかけでその存在を知りました

赤坂見附にある、東京油組総本店さん

会社から徒歩15分~20分程の場所にありましたが、トコトコ歩いて週に2回は油そばランチ

もちろん大盛り

カロリーはラーメンの3分の2だそうで、安心して食べ過ぎました

会社の方は私以外全員韓国人でしたが、美味しいお店を知っていて、韓国料理店や油そば以外にもたくさんお店に連れて行って頂いたなぁ

中でもオイスターバーのPESCADERIAさん

毎回お店の方々にとっても親切にして頂き今でも感謝しています(*^^*)

その他にも、お洒落なバーや美味しいお店がたくさんある赤坂

また行きたいな~