【体験レッスン】親子様で共同制作♪ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます

今日ご紹介するのは小学生のお子様の作品です

お母様、小学生のお子様お二人、5ヶ月のBABYちゃん一緒にサロンにお越し頂いたので終始賑やかでした~

まずはおリボン×カップケーキのプレートから

{94069B7A-CB1E-4B2F-85C0-B2CE68B4732B:01}

パステルカラーの優しいお色です

小学生の女の子は、この組み合わせで作る子が多いです

ハート柄も人気柄の一つ

お次はお花×ハチさん柄のフラワートレー

{92995EFE-E1D5-4E00-8C59-4643F4A47C60:01}

ハチさんが加わることによって、一気にポップな作品に変身

ハチさんは、ウインクしていたり目を瞑っていたりキョトン顔だったり!

いろいろな表情を楽しめます

最後はマグカップお二つ

{5BF3CAB2-EFC1-49ED-8BEE-014B480DED3C:01}

和の雰囲気漂うマグカップは、シンプルなデザインで癒されます

ストロベリー柄のマグカップは、大柄も綺麗に貼ってくれていました~

隙間を埋めるようにお花も入っていて、柄同士の相性もばっちりですね(*^^*)

{AE907BEC-A280-4C9E-BE3C-23A3073807BB:01}

マグカップ内側にも柄を入れてくれて、この日もまた特別な作品たちが誕生しました

C親子様、ありがとうございました~