宝塚観劇☆ガイズアンドドールズ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

今日は、保育短大時代の友人たちと久しぶりの宝塚観劇に行ってきました~

星組の新トップコンビお披露目公演
「ガイズアンドドールズ」

宝塚にお詳しい生徒様からこの作品は面白いとお伺いしていたので、今日の日を楽しみにしていたのです!!ふっふっふ

{FBDEF50F-045C-40EE-9629-5BC944741314:01}

新トップ男役の北翔海莉さんは演技、ダンスがお上手でさらには歌声まで綺麗usa*

紅ゆずるさんも安定の演技力

普段男役の礼真琴さんはとってもキュート

星組の皆さんの細かい演技に引き込まれました!!

今まで私が観劇した作品は全てラストに主人公が銃殺される作品でしたので、今回が初めてのハッピーもの

{25C2AB08-E207-46DA-82CC-C09D0878D9E9:01}

休憩時間に、Kさんと私にフィナンシェをくれた天使なMちゃん

Mちゃんありがとう~

観劇後はサロンに戻り、友人、生徒様とのレッスンでしたキラキラ

今日も周りの人たちの支えで充実した一日を過ごすことができました(*^^*)