たこ焼きパーティー♪ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

昨日の夜は友人宅で4人でたこ焼きパーティーでした

たこ焼き名人のK先生が遅れてくるとのことで、まずは3人でスタート

{2E2B909C-56B4-4DE3-A3CA-06F84CCE4465:01}

先生不在の間は助手のPちゃんが焼いてくれました

Pちゃんから焼き方を教えてもらい、初心者のふたりも挑戦

{C833804F-71BC-4E6E-828F-02D07E2A7C24:01}

う、うん・・・じょ、上手に焼けてる~

不思議な具も入っていますが、よくできました~

先生が来てからはダメだしされながらも楽しく美味しいたこ焼きを食べましたとさ

昨年まではこのメンバーで年に一回は旅行に行っていましたが、最近では時間が合う日がなかなかないのです・・・なので、こうして少しの時間でも4人集まれるときを大切にしたいです。