3組で賑やかな親子レッスン♡ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

先日、短大の同級生、Mさん、Kさん、Mさんがお子様とレッスンにお越しくださいました

子ども達はこの日も元気いっぱい

MさんとMさんのお子様Tちゃんはこの日ポーセラーツ初体験でした

Tちゃんは小学3年生面倒見が良く、弟さんの面倒をよく見たり、Mさんのお友達のお子様と出掛けると、いつも楽しそうに遊ぶ姿が見られます
Tちゃん、さすがお姉さん

賑やかなレッスン風景はこちら
{8FDBA076-C607-4F28-8B27-451D9843BD57:01}
KさんとY君の共同作業
Y君は難しい湾曲部分への転写紙貼りもバッチリY君の器用さに感動して、終始「スゴーイ」を連発してしまいました

{8AF980E5-37B9-47F6-BD80-8B6D97C686DD:01}

{D9E4E081-BE84-49F0-8892-5ED05C8D5983:01}

{339552EF-D01F-42D4-9067-9958F6350166:01}

{F5FF58B9-D0A5-47C4-80FE-DCE4EDC29B17:01}

{A3DBEB2A-AC8C-460B-A8F1-D20FD71099CB:01}

癒しのレッスンでした
作品作りに飽きたらキッズスペースで遊んでいたY君とSちゃんそれを時々見守るTちゃん・・・3人とも天使です

皆様の作品、とっても素敵な作品がたくさん出来上がりました次のブログでご紹介させていただきますね