八方尾根2010.12.29 | ココのお山日記~岳女(ガクジョ)のおかしやかなる日々~

八方尾根2010.12.29

今日の八方尾根。

重い雪のばふばふ。

かたくり粉みたいな板触り。

重めの雪が降り続け、上の方は視界が悪い。

風はあんまりない。

人は少なく空いている。

ココのアウトドア日記~岳女(ガクジョ)のおかしやかなる日々~


今日のランチはここ。
バンブーcafeで信州牛100%のハンバーガー。
お腹が空いていたためぺロり。写真を撮り忘れる。

カウンターのお姉さんが日本語がほぼできず、英語でのやりとり。
英会話の練習にもってこいです。

美味しいハンバーガーを食べたい人
英会話(超初級編)の練習をしたい人

はぜひ!

ゴンドラ乗り場からちょっと下ったところにあります。

駅前のバンブーcafeときっと同じ。

そして帰りには、岩岳にちらっとよると、なかなかの混みよう。

去年は居なかったこの人がゴンドラ乗り場前に居ました。
ココのアウトドア日記~岳女(ガクジョ)のおかしやかなる日々~


ダケコっていうみたい。
ちょっと気持ち悪いおばちゃんがスノーボードしてるという風貌でした。

明日も滑るぞう♪