当日 | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます


こんばんは


引っ越し当日。
旦那は仕事へ

出勤と同時に直ぐさま準備。



運送屋さんが予定より
1時間早く到着。万が一、荷物が
詰め切れなくては困る。と親友が
ワンボックスカーを出すよ!と来てくれた。(有り難い。大感謝)

案の定、詰め切れず
親友の車にびっちり詰め込む。

荷物を積みながら掃除をする
ガラーンとなり声が響く。
新築し10年お世話になった家。

こんな日が来るとは当時は考えても
いなかった。

こだわったキッチン。エントランス。
お風呂。寝室。下駄と一体化した大きな鏡。
何よりフローリングの色だけは譲れないと私の好みの色に。


もう二度と帰ってくることのない家。

家ごと引っ越し出来たらいいのにね。なんて
子ども達と話す。


積み込みが終わり
念入りに最終チェックをし
鍵をする。


「さようなら。」