めまぐるしい毎日 | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます


こんばんは


久々の更新になってしまいました

夫の度重なる暴言に限界マックスになり
早2週間。
3人の母ながら別居を決意。

長女は社会人ですが
下ふたりは大学生と高校生。

人生で一番お金がかかる時期だと
思いますが計画実行。

まずは別居することを決意しました

別居といえど
離婚も視野に入れているので
やらなきゃならないこと山積み。

☆保険
☆年金
☆住所変更
☆調停申し立て
☆高校編入手続き
☆大学へ住所変更(郵便物)
☆旦那の通帳コピー
☆大切な書類コピー
☆ハローワーク通い
などなど

荷造りも断捨離しながら
最小限にと心がけるも
今後は節約なので買えないと困るからと
増えるタラー


毎日、駆けずり回り座っている暇など
ありませんが、もうここまで来たら
突っ走るしかない。


そんな中、旦那と家では
接触しないようにお互い気配で
行動してます。この2週間顔も見てません。

2週間前の心無い言動で私も限界値に達し
「これまでお世話になりました。ありがとうございました」から

せっせと有言実行している現在ですが
以来、改めて旦那に家を出ることを
伝えてません。
どうせ出ていけないだろう。とでも思ってるのでしょうか。わかりませんが
お手紙を書いて出て行こうと思ってます。


引っ越し。
いよいよ明後日となりました。