別居の準備 | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます


こんばんは


この週末、実家に帰省しました。
目的は娘の受診だったのですが
旦那との事も報告してきました

さすがに母も呆れ
「これ以上、我慢することないよ。人生折り返し地点。大切に!帰っておいで」と

有り難い。

有り難い。けど

高校二年になる息子がいるので
今年、修学旅行があります

そんな中で転校は避けたい
可哀想です。

ですので後2年。高校卒業するまで
この土地を離れるわけにはいきません。
親の身勝手で子どもに辛い思いは
させられません。

それは母も理解してくれました。


実家から帰宅し
相変わらず部屋にこもっている
食事をその部屋に運ぶと鬼の👹形相を
している旦那。

食事を置き、速やかに退室する

ほんとにもう無理です。


明日、不動産に行き
部屋を探そう。

ダブルワークし2年間、頑張ります。

甘くはないと思う


でも精神を正常に保つには
これが最善と決意しました。


調停申請と同時に家を出ます。