再び続職場 | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます



今週火曜日に事件が起こり
以降、職場には行けてない。

白衣も全てクリーニングに出し
返却予定。

今日は検診センターで採血などの臨時職員になろうと登録してきました。

ハローワークにも。

際立って魅力的な職場はありませんが
今ここで収入ゼロには出来ないので頑張って探します。

ハローワークの職員の方も親切でして
辞めるのは本意ではないと職場に申し出て
自己退職ではあるが精神的なダメージにて
就業困難と一筆添えてもらえれば
雇用保険も3カ月待たずに支給される。と
アドバイス頂きました。
快く記載してもらえるかはわかりませんが、
明日、師長に相談してみようと思ってます。
極力、保険は使わず就職しなくてはならないのですが…


と前だけみて行動しておりますが

その20代の看護師。

私からしたら何様?って感じですが
一児の母であり、患者への対応も酷いもので
そんな人がどう子育てしていくのか
怖いなぁーとつくづく思う。
患者さんも気の毒ですね

これからの時代一体どうなってしまうのでしょうか。


病気してこんな看護師に出会わないように
祈るのみです。



明日もハローワーク行ってきます。



追伸。旦那には一切話してません。