新年 | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます


あけまして
おめでとうございます


昨年は
いいね!励ましのコメント、アドバイス
温かなメッセージ

多くの方に
お礼申し上げます

ありがとうございました


体調が思わしくないまま新年を迎えつつ

旦那にマックス呆れながら
何とか気持ちを沈めつつ自分を保つ。


日に日に
離婚の意思を固めてくださる旦那。

おぉ!いいぞ!
その調子だ!
私の気持を迷いないものに
してくれる。



そんな元旦。この三が日でした


なので
元旦から荷造りしました

大切な子どもたちのアルバム
幼稚園で書いた絵など
まとめました。


もちろん、結婚アルバム、前撮り写真は
放置!はぶく(笑)

要らないわ

捨てたいくらいだけど

押入れの奥底に旦那の私物箱に
ブチ入れる



新年スタートから
気持ちをこれで宥めました


ではでは
どんな一年になりますか…

後悔ないように



皆さま




本年もよろしくお願い致します😊㊗️