週末はそれぞれ | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます


こんばんは

昨日は午前のみ仕事。

今日は休みでしたが

わんこのトリミングへ行ったり

旦那は行き先不明に出かけて

いつ帰るのかわからないけど

まあまあ自分の時間が作れました

旦那の行動は全く気にならず

私は自分のことを楽しむ。

気持ちの切り替えを上手く切り替えながら

過ごしておりました。

いつも旦那の悪口ばかりでは

自分もみじめになるので

今日はひとつ楽しい話を  

わんこの宝探しです

わんこも人と同じく病気したり認知になったりも
するのでおやつを色んな場所に隠し
わんこが探し回るという。
知育な遊びをしました。 ボケ防止にね
毎日一時間は遊んであげる時間を作ってます

大切な家族ですからね

いつまでも元気にしていてほしい 

私の大切な子どもと全く同じなのです

私にとっては
セラピー犬なのです