荷造り完了&Happy | TERUのONE HAPPY

荷造り完了&Happy

週末の旅行の荷造り完了
 私と息子旦那さん
 徳島のホテルに宅配と準備が終わりました
 事務所の皆さんに頂いた誕生日プレゼント
のバームクーヘンが美味しかったので
りえさんにお願いして買ってきてもらい受け取り 
新しい紙袋に3人分のeチケット
 財布忘れたので数千円入れて自転車の後ろかごに
 帰りに自販機でジュースを買ったら小銭
落として自転車倒して・・ 
荷造り終えてeチケット探したらない!
 新しい紙袋もない
 なぜかまた自転車で事務所に行ったら
自販機前に紙袋落ちていました😯😯😯😯😯😯 
約2時間そこに落ちていました 


息子の飛行機ぐずらない為に色々準備しました☺
シールブック数冊
ミニカー数個
お菓子
飲むゼリー(耳抜き対策)

ネトフリをいくつかダウンロードした
ので、