病んでいました | TERUのONE HAPPY

病んでいました

おはようございます
かなり病んでいます
やばいって思い知り合いの
ヒプノセラピーに朝一番に
電話しました

言葉で人を殺せると実感しています

権威のある人の一言
(学校の先生だったり医師だったり)
言葉の重みをしってほしい

私に勇気を与えてくれたのは

💮息子

💮ヒプノセラピー

💮NHKで紹介されていたウクライナの少年

年齢はわからないけど3〜4歳で
兵士になるみたいな話をしていて

同じ時代同じ国で生まれて
息子は毎日ごみ収集車とミキサー車
を愛していて平和に生きている

私がこの子を守らくて誰が守るって
気持ち切り替えました

↓息子が張り替えたステッカー(笑)


壁紙張り替えなきゃ