感謝 | TERUのONE HAPPY

感謝

昨日弊社主催の出版パーティー

 

 前田さんとは昨年お会いしたときにも抱っこ

してもらいましたが

ギャンなきでした


今回は


泣かなかった(笑
ほっぺにチューしてもらっていた

旦那さんはプロレスマニアなので
RINGS等よく見に行っていたので
いつか子どもと一緒にプロレス
見に行く夢が😆
藤原組長さんとか怪獣プロレスの
矢口さんなど

漫画家の榎本由美先生と
大好きな森園みるく先生達にも
息子を紹介できました

榎本先生は不妊治療してお子さんが
生まれたので


 

 すごく喜んでくれました


そして若いママより年寄りママバンサイ

と言ってもらえて感謝