今日は東北ブランチ忘年会でした♪

参加された皆様
お手伝いくださった皆様
子供たちにプレゼントをわたしてくれた
チャリティサンタさんクリスマスガチャピン
サラダを提供くださったわくわくさん柊
オードブルを作ってくれた父と母y’s
いつもお手伝いしてくれるMさん、SさんWハート
本当にありがとうございましたらぶ②




たくさんの皆様のご協力で
今年も素敵な1年となりましたWハート
感謝申し上げますらぶ②

2015年は
チルドリン東北を
たくさんのママに知っていただくためにも
積極的に活動し
一人でも多くのママが
楽しく笑顔でいられる
『場』を創れるよう頑張りたいとおもっておりますので
来年もご協力のほどよろしくお願いしますにこにこ