こんにちはテヘッ
チルドリン東北の熊谷です!!

今日はナースアウトプレイベントにモーハウスさんのお手伝いで参加させていただきましたにこにこ

モーハウスさんのような可愛い授乳服はなかなかありませんので、とても人気でしたね~Wハート





私が産んだ14年前は。。。。。

モーハウスさんの授乳服は7月30日のママまつりin仙台泉でも出展されます!!
ぜひ見に来てくださいねにこにこ


そして
明日は
ママまつりin青森の説明会です!!
青森では初開催となるママまつり❗
実行委員長さんの気合いがハンパないですよきゃ

ママまつりin青森説明会
日時:7月3日(木)13時~
場所:イオンモール下田店
イオンホール
にて開催しますラブ

当日参加もO.K.なので
興味があるかたは
出展の有無に関わらず
お話を聞きに来てくださいませテヘッ

皆様にお会いできることを楽しみにいたしておりますWハート