昨日からお手伝いさせていただいている
[みんなの雑貨屋さん&日替わりワークショップ]
には可愛いものがたくさんにこにこ

娘に~音符
といいつつ
買っちゃいましたラブ

はりーのまふぃんさんの
まふぃんWハート
美味しかったぁ嬉しいw


納品直後に売り切れでした苦笑
明日は夕方の納品予定ですにこにこ



CHAHO&mippuさんの
アイシングクッキーは
クオリティが高い!!

娘もびっくりして
こんな可愛いの食べれないから
食べる用にもまた買ってきて音符
だそうです苦笑



娘が大好きなSolaさんのヘアゴムWハート
学校に毎日のようにしていき
友達にいいなぁハート
と言われてご機嫌の娘ちゃんですラブ


と今回ご紹介したのは
ほんの一部ですきゃ

お店には
他にもたくさんの手作り雑貨やお野菜
美味しいクッキーなどなど
たくさんあります嬉しいw


プチカフェコーナーもあり
800円お買い上げのお客様には
1ドリンクサービスですよティーポット

ママ友とお話ができたり
私ともお話できます(笑)


日替わりでワークショップも開催してますハート
明日はオハナバコさんのプリフラのミニリース作りですハート


29日まで開催していますので
お散歩のついでに遊びにいらしてくださいねにこにこ

場所は
仙台市泉区南中山4-3-16