チルドリン東北の熊谷ですラブ  

昨日から2日間東京へ~

1日目

チルドリン代表の蒲生さんと
語り愛♪
これからのチルドリン東北をどうしたいのか
などなどなど…

8時間しゃべり倒しました(*^^*)

3年目にして
はじめてこんなに話したかも(笑)

芋けんぴもゲット♪




美味しいご飯もいただきました音符






2日目

チルドリン全国ブランチの皆さんが集結音符
沖縄~北海道まで

エネママの活動報告
これからの活動について
再生可能エネルギーのこと

各ブランチの想いや考え

などなどなど…

こちらも語り愛♪
&勉強会えんぴつ





熱い想いが
ヒートアップLOVE

時間足りない足りない(笑)

久しぶりなのに
なんでだろう

安心して話せてしまうラブ

この
『場』
が大切なんです!

つくりたいんです!

強く想う
時間となりましたLOVE

明日からも
また頑張ろうガッツ