ダイヤオレンジある日の夕暮れオーナメント

ダイヤオレンジ土曜日は ぉ初のベルーナドームへ
行ってきましたニコニコ野球

その前に...爆笑

6月に入っちゃいましたが
先に 5月の野球ゴルフ
さくっと備忘録爆笑


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ダイヤオレンジTVの前で   9回は
ドキドキしちゃいましたが
あの甲子園のシチュエーションの中で
さすが戸郷投手照れ

コスモス画像お借りしました

****************************

ダイヤオレンジ5/21(火) 現地参戦キラキラ
東京ドームへ行って来ましたニコニコ野球

ダイヤオレンジこの日は 平日
会社帰りだったので
1人で....
いつもの 22ゲート前を通り....
そして 向かうは憧れの(笑)
外野席爆笑

ダイヤオレンジジャイアンツ好きな母と行く時は
背もたれがないとダメなのですが(笑)

今回は 1人で 思いきって
  ライスタ野球飛び出すハートと     思ったんですが 
応援パワーに勇気がなく 
レフト爆笑笑

ダイヤオレンジ初めての  1人レフト目キラキラ
熱くて  常連ぽい人々の中へ...
緊張~っガーン気づき

少し遅れて 
こっそり 潜入目

やっぱり見やすいニコニコ
選手が近いニコニコ

ダイヤオレンジそして 何より 
応援団...ライスタの迫力にラブキュン笑
メインビジョンは 見にくいけどニヤリ


ダイヤオレンジレフトの盛り上がりも
マルマルモリモリ野球飛び出すハート

最初は 居心地悪いとゆぅか...
場馴れしなくて...
緊張チューガーン

でも 少しずつ落ち着いてきて
立って応援しちゃいましたよ爆笑


楽しい音符快感音符



ダイヤオレンジ今回も 0が並ぶゲームでしたが...
7回表 打たれてしまったあせる
ホームランドンッ
でも その裏に 
犠牲フライで  同点に1-1チューふぅ~ヨカッタ気づき

しかし その後は  また0が並び
延長戦へキョロキョロ 

ダイヤオレンジ4時間25分  びっくり
引き分けチュードロー

楽しかったけど
応援って 体力も使うのね爆笑

応援団の方々 いつもお疲れさまですニコニコ


ダイヤオレンジチケとった時には 意識していなかったんですが
この日は....

FANTASTICSコラボdayでしたニコニコ


野球6月の 
ベルーナドームへ 続くハートのバルーン

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ダイヤオレンジその週末....
BSG ブロガーズコンペに
参加してきましたニコニコゴルフ

ダイヤオレンジ今回は2組だったけど
これくらいの人数だと 皆と話せるので
これはこれで 良き良き  だったかなっ照れ


ゴルフ  私は 2組目立ち上がる 
黄色い花何年振りかの 番長

とりまとめから お気遣い有り難うございましたキラキラ
コースベスト おめでとうございますニコニコクラッカー

黄色い花3月に同組だった bayさん
飛んでましたねっ
技 魅させて頂きましたニコニコ
ボールの行方等 見ていてくれて感謝ですキラキラ
黄色い花昨年の お花見コンペ以来の めぐちん
理想的な ゆっくりスイングなのにパワーある弾道キラキラ
キュートな可愛らしさで ラウンドスタイルも見習いたいですニコニコ

ダイヤオレンジもおか飛び出すハート
大好きなゴルフ場の1つなんですが

滅多打ち爆弾  しましたぁぁ笑い泣き  


ダイヤオレンジランチは考えていた物がなく
こちらナイフとフォーク
天ぷらだけだと思ったら
天丼だったーびっくり
グリーンハートもおか姫ケロさんの お気遣いで
今回も 1ドリンク付きに照れ
ありがとうございました立ち上がる



ダイヤオレンジあぁぁぁぁ~滝汗
こちらのコンペ
良いスコアの時が ないんですけど爆笑ハッ

1ペナ  4バンカー6打
バンカーのふちとか...4パットとか...
林から出られずキンコンカンコンあせる
良いとこナシ~プンプン

ダイヤオレンジ賞には絡まず 協賛品のビールを頂き
ケロさんのゼリーと 交換こ照れ

コンペは  なかなか会えない方々にも会えるし音符
今回は 野球の話でも盛り上がって
楽しいヒトトキでしたニコニコ

幹事の皆さま 参加の皆さま
1日有り難うございました照れ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ダイヤオレンジ母の病院帰りにランチニヤリ


四つ葉おしまい四つ葉