野球一昨日 火曜日は  現地ニコニコ

東京ドームに 行って来ました飛び出すハート

その前に こちらから爆笑乙女のトキメキ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 ダイヤオレンジ少し前になりますが...

5/11(土)...今ぉ初の 

神宮球場へ行って来ましたニコニコ野球

いつも 参戦は夏なので 

夜でも暑いイメージ爆笑

でしたが...

まさかこんなに寒いとは滝汗

誤ったチーン

風もあったから
寒くて 寒くて
寒かったガーン

ダイヤオレンジプレイボール  18:00〜
16:00 inニコニコ

とりあえず?先ずは
 田口クン と村上クンに
今年は あまり活躍しないでね
と ご挨拶(笑)
上矢印
ダイヤオレンジ悔しいけど?
昨年 食べて美味しかったね...と

田口の『オム焼きそば』を

今年も 2人でリピ💛

🥒 きゅうりの浅漬けは
浸けて持っていきました爆笑うまっ飛び出すハート
でも冷える~雪の結晶

ダイヤオレンジ席に戻ると 目の前にキラキラオーラがハートのバルーン乙女のトキメキ
亀ちゃんコーチが 居るではないかラブ
食べてなんか 居られない笑
食べたけど爆笑

ダイヤオレンジ応援団方々の 隣のブロック立ち上がる日本国旗
いつもの お気に入りの席ニコニコ野球
しかし..

お値段 上がってますね笑い泣き その話は 後ほど...


ダイヤオレンジこの日は 現地では  お久し振りに見る
スガコバ バッテリー
立ち上がる立ち上がる野球日本国旗

1回表 スワローズに先制 されましたが
2回表 キター゚気づき+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 和真のホームランで 同点 1-
そして  4回表  
この日 2本目の和真のツーラン
勝ち越し 3-1
コバちゃんが 打った~4-1
うずまき タオル うずまき ぐるぐる うずまき楽しいな立ち上がる
その裏 ホームランを打たれ...4-2
そのあとは 両チーム  0が並び...
9回裏...ノーアウト 1.3塁滝汗
勇人キラキラ の  見事な ダブルプレーに立ち上がる
その間に1人ランナーが帰ったけど...
これですんで 良かったグラサン流石やなキラキラ

守りきって 勝利立ち上がる日本国旗

坂本 佐々木の niceな守備
ファインプレイがあっての ゲームだったかなニコニコ
2人のフォインプレイがなかったら
負けてたような....チュー

ダイヤオレンジシャッターチャンスを逃しましたが
この日は
『菅野投手の1500奪三振』
memorial dayでしたニコニコ
1500目の三振は
村上さんから (*ゝω・*)
コスモス画像お借りしました

ダイヤオレンジほんと 寒かったけど
久し振りに  和真のホームランも目の前で見れたし目


ダイヤオレンジもぅ1回..... 
夏の神宮球場にも 行きたいなニコニコ野球

星それにしても 神宮球場チケ
年々高くなりますね~プンプン

今は   『ダイナミックプライシング』とゆぅシステムに..
よく分からないけど    こんな事らしい..爆笑

(ググッてみました)

下矢印


コスモス引用 文面お借りしました


私は ほとんどずっと (2回だけ内野有り)
外野 C1指定席....ポールから内野 寄りの同じ席なんだけど
《前後があるくらいで...》
初めて座った時には たしか 1900円🔰
そして年々 2300円 2600円...
そして 村上クン事情チューはてなマーク
3200~3600円位になり...
今回は 4000円と4300円で購入
2枚目は 価格が違った....キョロキョロ

そして この日が近くなって 
どんなもんかと覗いてみたら
1席 5500円 その後は 8100円にまでなってたよガーン
ぃゃぃゃぃゃ滝汗 これって.....はてなマーク
満員御礼らしいから 改訂はないのかなキョロキョロ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ダイヤオレンジ翌週 土曜日には 
以前のSNSからのお仲間と
ラウンドへ行ってきましたニコニコゴルフ

いつもの 5人+プラス+ 
ピロシさんが お誘い等々 企画してくれて
2組 8人で お初のコース
杉の郷カントリー倶楽部へゴルフ晴れ

乙女のトキメキ1組目
アラミスさん ひとしくん
ゆめちゃん ゆみちゃん

乙女のトキメキ 私は  2 組目
ピロシさん MGっち
ヤタコロさん coco

ダイヤオレンジ行ってみたかった コースの1つ
林間コースでキレイなコースでしたが....キラキラ
バンカーに砂がなくカチコチガーン
密集した林で 
私は浅く1回入っただけでしたが
皆 キンコンカンコンベル鳴らしていましたチュー

ダイヤオレンジランチニコニコナイフとフォーク

ダイヤオレンジ栃木にしては フラットなコースで

知られているようですが
池やクリーク(近くにバンカー)と
罠がアリアリ 私にはムズかった~爆笑気づき

星前半は
 砂なしバンカーに泣かされたり
パットもダメダメ
バイキンくん クリーク越えの最終ホール...
レイアップしたのに 3打目がバンカーに入り
ココも砂がなくカチコチ
4打目出ずに 5打目は 力が入りクリークへ
そんなこんなで8オン笑い泣き
10点おばけくんぐゃじぃプンプン

後半は 踏ん張りましたハイハイ

大波~波


バンカー. 4ホール(6打) ペナ. 1 

ダイヤオレンジヤタコロさんが (ヤタコロ産)
沢山 玉ねぎを持って来て下さり
皆で 分けて頂きましたニコニコ
切ってても涙でないし
甘味もあって 酢醤油と鰹節で
美味しく頂きました照れご馳走さまでした音符

ダイヤオレンジ皆さま 楽しい1日を 有り難うございました照れ
次回も 宜しくお願いしますっ立ち上がる飛び出すハート


四つ葉おしまい四つ葉