ダイヤオレンジ2/10(土)
いつものタマッコ
TAKEZOさん   MHさんと
いつもの児玉ccへニコニコゴルフ

ダイヤオレンジ2/5(月)の大雪で...
コースの残雪 クローズを心配していましたが雪雪の結晶
日陰と一部に残っていたけれど
2月とは思えない
お天気 良き良きニコニコ晴れ
ダイヤオレンジランチは....ニコニコナイフとフォーク
ダイヤオレンジこの日は どーしたガーンはてなマーク
スイングを忘れちゃったような
ドライバーもチョロるし
引っ張りが多くて
4 OB 1ロスト
3バンカー
そしたら こぅなるよねグラサンガーン
オーマイガー滝汗

ダイヤオレンジ水分を含んだ芝も気になったけど
スイングを少し変えようと
時々素振りをしていたのが 裏目に出たのか??
やっぱり次は戻そうチュー
ってか 戻せるか爆笑??

それとも... 
寝不足疲れが出ていたのか?
下矢印
星寝不足疲れ...の言い訳キョロキョロ
田舎住まいのなので 週始めに積もった雪...
雪かきで 数日 肩から腕... 腰が痛かった

深夜の自宅周りの工事注意
家が倒れるんじゃないかと思う程の
騒音と揺れショボーン
掘ったり埋めたりの繰り返し...
3月上旬まで続くらしく
母も体調崩すし..
私も 寝不足の日々キョロキョロ
ラウンド前日は ほぼ眠れず大あくび

って  言い訳してもねぇ...キョロキョロトホホノホ
まっ こんな時もある
って思いたい爆笑

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイヤオレンジ冬』恒例...キラキラ

冬の味照れ

こちらのお店は 4度目照れ
お気に入りの
THE CAVE DE OYSTER TOKYO 

 へ 行って来ました照れ


海のミルクやしの木

牡蠣...大好きっハートのバルーン

先ずは....ラブ
黄色い花 オイスター  16ピースセット  
(オイスターカクテルとホットプレート)
冷たい(カクテル)  牡蠣は
ローストビーフとわさび
レモンソースといくら...等
ラブ
ホットプレート(焼き) 牡蠣は
カキフライ  ほうれん草と香草 
ガーリックバター....等

そして....ラブ
黄色い花牡蠣とウニクリームのリゾット
黄色い花海老のカクテル
最後に...
黄色い花真牡蠣6ピース

注意パスタではなくリゾットです上矢印
写真加工(文字入力)したので直せず爆笑

大好きな牡蠣をガッツリふんわり風船星
シアワセぢゃ~ヽ(´▽`)/飛び出すハート

全体的にお値段が
 少し上がっていたけれど....
これだけ食べて このお値段は
大満足でしたハートのバルーン
5月までに...
もぅ一回は行きたいなぁラブ
*******************
ダイヤオレンジその後は ヤボ用で
有楽町と曰比谷へ...
ダイヤオレンジゴジラ  がいたよ爆笑


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

♡♡♡  mister DonutピンクドーナツGODIVA ♡♡♡
ピンクドーナツ第2弾も美味しかったです


四つ葉おしまい四つ葉