ダイヤオレンジ9/24(日)
 ゴルフ仲間が  年3回主催している
Yコンペに参加して来ましたニコニコゴルフ
32回日本国旗
コンペ ぉ初のコース
ムズイらしい...目
シーズン的にぉ安いコースを探してくれているので
仕方ないねニヤリ
私もぉ初のコース爆笑
そして やられましたプンプン

♒ ラフが草むら~びっくり
こんなコース初めて爆笑

どの組も ボール探しで 大変だった様子
カート渋滞~気づき
埋まって 全く見えないしガーン
誰かがラフに入ると
4人で草むらをクラブで  かき回すダッシュ
そして 
見つかっても  見えないから 
当たるはずもなくダッシュ
空振り~気づき  からの 空振り~気づき
打てない~気づき
何度 空振りしたか...目あせる
スコアに 数えましたよ爆笑 )

男性陣も苦戦してましたキョロキョロ
後ろの組のHさん
『ラフ刈れよ』って 
本気で怒っていたらしい...ガーン
ラフ空振で10打はあったな笑
それを除けば いつものペース
100ちょいかな...と爆笑
テヘヘヘヘデレデレ

ダイヤオレンジランチは 最高に美味しかったニコニコナイフとフォーク

名前は忘れたけど...


ハートのバルーン冷たいお蕎麦に
とろろ  オクラ  ネギ  鰹節
そしてレモン(レモン汁)が 
驚きのマッチさグッキラキラ
家で 早速 マネッコしたくらいナイフとフォークハートのバルーン


ダイヤオレンジ服の衝動買いって余りしないし
ゴルフ場でウェアー買ったのも
3回目位はてなマーク
これは マスター室前に出る扉の横にあって
  ウェアーに呼ばれてしまい...目
試着してたら
『あれ?  ドーム行くの⚾はてなマーク
って  カープ男子笑
に言われたくらいに
黒×橙の   GIANTSカラーニコニコ

⚾ここのコンペには
カープ推し  と  つば九郎推し
が いるので
野球な 話も楽しいっ爆笑キラキラ

お値段はなんと 50%オフ...半額だよ飛び出すハート
フロントに預ける時に  (帰りまで取り置き)
あまりのお得さに
間違ってないか聞いちゃったグラサンプププ

ゴルフ 次回は11月 
また行きたいなと  思っていたコースなんだけど 
予定的に 残念チュー
次の参加は来年かな爆笑

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイヤオレンジ10/1(日)は 現地参戦ニコニコ野球
東京ドームへ行って来ました

ドンッもぅ4位確定していたけど...
松田選手の 引退試合?
引退セレモニーがあるとの事で
チケ買ってて 良かったぁ照れ

ダイヤオレンジ今回D席の 11列目
が  空いていたのでLUCKY野球飛び出すハート
前が通路なので 出入りしやすいし
広々感じる照れ
けど...
目の前で 立ち止まる人がいたり
人が通って落ち着かない時もあるのが難点
まぁどこも 良き悪き
は  ありますよね爆笑

ダイヤオレンジあまりお腹も空いてにかったので
1度は買いたいと思っていた
じゃびっとべんとう
母は今季最後だからと...
リピリピびっくり
来季は 『原監督プロデュース弁当』
は ないしね...キョロキョロ

ダイヤオレンジこの日は『ゴジラ-1.0』コラボday 
特別映像の放映やゴジラとのグリーティング
始球式は 出演の神木隆之介さん
バッター紹介って言うの?
も ゴジラのシルエットが  背後に..🦕
ダイヤオレンジ6番サードで 
松田選手がスタメンですニコニコ

ダイヤオレンジ試合は..
4回までは また0が並んで... 
(現地の時に多いようなはてなマーク
淡々と進む中...
5回に岸田捕手が先制ホームラン立ち上がるクラッカー
1-0
しかし それだけ~キョロキョロ

ダイヤオレンジ先発グリフィンは  
7回まで 無失点 niceでした
けどね〜爆笑打てない...
8.9回は投手  船迫→ 中川と
投げ抑え 勝利キラキラ
ぅ~ん...2時43分と
 前回の現地より2時間も少ないチュー淡々...淡々...
勝っても  観戦不完全燃焼気味っ爆笑

*************************
オーナメント その後は 
松田選手の 引退セレモニー

ダイヤオレンジ泣いたり 盛り上げたりと...
松田選手の お人柄maxなセレモニーでした野球飛び出すハート
驚いたのは.... 
帰る人が ほとんどいなかった  コト目
誰からも愛されている松田選手を
あらためて感じました照れ
GIANTSでは短い間でしたが
お疲れさまでしたニコニコ
THANK YOU VERY  MATCH

ダイヤオレンジ今季の 母との観戦は終了キラキラ



ダイヤオレンジ私は 最終日に 
もぅ1回  参戦でしたニコニコ野球

次回へ続く...鉛筆
_〆(゚▽゚*)下矢印


ダイヤオレンジ申し込みましたニコニコ
昨年もハズレて...仕事の予定をいれちゃってあせる
そのあとに  ブロガーさんから 
チケットあると 有り難い連絡を頂いたのに..キラキラ
休めず....うしろ髪ひかれた思いが...爆笑
今年こそ気づき
ファンフェスタ
行きたいな飛び出すハート
当たりますように爆笑....絵馬スター

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイヤオレンジゆめちゃんに貰った
『ちびっこヒマワリ』の種ヒマワリ
いい感じに育ちはじめていたのに...
毎年可愛く咲いていたのに...下矢印
猛暑...酷暑の夏で晴れ
今年は全滅ガーン下矢印
と思ったら 遅れて
ちびちびちびっこ ひまわり爆笑飛び出すハート下矢印

ダイヤオレンジなんと 
稲は成長~っ目
(9月中過ぎのコト...)

田舎から貰ってきた『稲』

も  成長中爆笑




四つ葉おしまい四つ葉