ダイヤオレンジ本題の前に...
先日 自宅前に...びっくり
おすましスワンはてなマーク

『迷子の迷子の....』

『迷子の迷子の....』


迷子の迷子の.... 
カルガモ 親子が気づき気づき

なぜ こんな所に....びっくりはてなマーク

家の前に居て ビックリしたらしい目

平日昼間だったので
私は仕事...
母撮影スマホ
切れてるぅ爆笑笑

切れてる爆笑笑

🏘️ 田舎だけど
周りは  ほぼ コンクリート
普通に車が通っている 二車線道路の横

どこから来たのチューはてなマーク

あっちへウロウロあしあと
こっちへウロウロあしあと
困ったように
可哀想だったけど

その度に 子供達が並んで着いて
可愛かったって飛び出すハート

近所の方が連絡して
市役所の方が保護オーナメント
 連れて帰ったとのコトでした照れ
めでたしめでたしハートのバルーン

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイヤオレンジもぅ 5年前位に なるのかなぁニコニコはてなマーク
ブロガーさんのブログで
このお店を知ってから...野球ナイフとフォーク生ビール
ずっと行ってみたかったんだけど
なかなか
Iハート野球
な   人がいなくて
友にはスル~されてて...びっくり
5年越し笑
やっと念願のこちらへ照れ

神田にある 野球ファンの集うぉ店
ベースボール居酒屋リリーズ
神田スタジアムさんです野球飛び出すハート

ダイヤオレンジ何かの話から...
ドームによく一緒に行った野球
ゴル兄分ゴルフ
ピロシさんが 付き合ってくれました爆笑飛び出すハート

星 松井様が お出迎えしてくれますよ爆笑

 ダイヤオレンジ階段入り口から
写真で見るより迫力が野球気づき

ダイヤオレンジ2階...階段を上がると
店内入り口
ピンクの ユニホームの店長さんが
お出迎えしてくれましたニコニコ
途中  少しお話し出来ましたが
 温かみのある方でした照れ
入店時は なぜか緊張しましたが
居心地の良い空間ですオーナメントオーナメント

ゎぉ爆笑
座布団が野球のベース型よ

ダイヤオレンジミニサイズのカメット達も
連れて来ました爆笑笑
テーブルに出していたら 
目の前で 1人で呑んでいた男性が
『ぉぉ~可愛いっ』って 
『 私? 』じゃないよグラサン笑
《その後も ちょこちょこお話し音符

ダイヤオレンジ『やみつきキャベツ』は
ほんと  やみつきになる味ニコニコナイフとフォーク
んまっニコニコ
どれも ハズレがない味飛び出すハート

オロナミンC割りは 気にいったゎ照れ
食べ途中の写真ですが...爆笑気づき

ダイヤオレンジキョロキョロびっくりキョロキョロ
セ・パ球団のユニホームやグッズが 
隙間なく飾ってあったり...
とにかく 展示物が 凄いの目

ダイヤオレンジ1度では 見きれないよ目
アルコールも入って 目がショボショボ
目が回りそう照れ

ダイヤオレンジトイレに行こうと思ったら...
床にマンホールのような 丸いガラスのショーケースが、...

前の席..先程の方から...
『中  見ました? ...
亀井さんの...入ってますよ』って
『ゎゎゎ爆笑

慌てて撮ったら
ボケてた笑い泣き
と 思ったら
ピロシさんが 撮ってくれてましたオーナメント
さすがだゎ立ち上がるThank You飛び出すハート

ダイヤオレンジそして... トイレ爆笑
店内も ぉトイレも 清潔感あって
とてもキレイ照れ
右下の写真は洗面台ですよ照れ

ダイヤオレンジ扉を開けるとびっくりココも凄っ
いやいやいや爆笑気づき
ココで用を足して良いものか...滝汗

ダイヤオレンジこの日は勇人の 
2号3号ホームランクラッカー
少しずつ調子が戻ってきたかなキラキラ
メンタル的なのも大きい気がするけど...
5-4 で勝利照れ
亀ちゃんタオルを
胸元でコソっと回しました笑
コスモス画像お借りしました

ダイヤオレンジ赤ヘルトマトとか...食べようと決めていて
食べれなかったものもあるので
また夏頃 行こうねって...照れ


ハートのバルーン リリーズさん ご馳走様でした
とても素敵な空間でした飛び出すハート

コスモス店内写真撮影   ブログ添付 & アップは
店長さんに 了承頂いてますオーナメント歩く乙女のトキメキ

四つ葉おしまい四つ葉