ダイヤオレンジGwはカレンダー通りの お休み日本国旗

5/1は 久し振りのお仲間と
ラウンドに行って来ましたニコニコゴルフ

*************************!***********

ダイヤオレンジその前に..
前日は.....急遽 現地へニコニコ野球
 ゴル友 shinさんから
友達が行けなくなったと...
2日前に LINEがあり
チケット ディスカウントしてくれました...爆笑飛び出すハート

ダイヤオレンジ後ろの方ではありましたが...
ぉ初の 『バックネット裏』ハートのバルーン
弾道がよくわかるし..(.生意気に驚き)
バット音や
ミット音...
違うものなんですねニコニコ

後方には....
近くにジャビットfamilyもラブ

ベル 14時プレイボール野球
12時半に待ち合わせ
あげたこ焼きとビールニコニコ
ココでのビールが 一番美味っ生ビール飛び出すハート

ダイヤオレンジ始まる前に
菅野投手1500投球回達成の
表彰がありました日本国旗

ダイヤオレンジ前回の現地と同じく
先発はシューメーカー
 赤星くんとか...(違う投手を)
観たかったな爆笑

タイガース先発は ウィルカーソン
投球が乱れ気味で  ジャイアンツの有利の予感が...照れ
2回裏  ノーアウト2塁から  大城くんの先制タイムリーグッキラキラ
ノーアウト1.3塁
この回は 2点先制でしたが ...
も少しチャンスを活かしてほしかったかな爆笑気づき
こぅゆぅ場面で
一気に行かなきゃなんですよねキョロキョロ


ダイヤオレンジ亀ちゃんコーチ飛び出すハート

ダイヤオレンジその後...
4.6回表に  1点づつとられて
2-2の同点バイキンくんダッシュ

7回は 2番手 今村...
3番手 畠...
こちら両投手が どうしたびっくりタイヘン~あせる
フォアボールからのフォアボールからの.... 
押し出しもあり
見ていられなかった赤ちゃん泣き
あっとゆぅ間に6点がタイガースへガーン
その裏 1点を返したものの...

ダイヤオレンジジャイアンツファンは意気消沈ダウン
タイガースファンはテンション上がりまくりアップ
だよねプンプントホホホ

トラさん推しの 友達shinさんは
最初は弱気だったものの
顔を赤く生ビール
ご満悦キョロキョロ
私は...えーん

ジャイアンツファンは 席を立って帰る人々も...ショボーン

最後まで祈る気持ちで応援しましたが
3-10 プンプン惨敗
game overあせる

記憶喪失に なりたくなるような
ゲームでしたチュー
 
現在低迷中なジャイアンツ
 ココからの奮起を見たいです爆笑気づき

*************************!***********

ダイヤオレンジゴルフがお上手で  カープを愛する
いつも ネイルが素敵な
ブロガーSさん照れゴルフ野球
ブログの中に こんな記事が....
観戦の時に 撮って来てくれたようで...ハートのバルーン

いつもコメント欄が開いていないので...
こちらにて....ハートのバルーン
Sさん飛び出すハート
ありがとうございますラブ
確り 読ませて頂きました照れ
気にかけて頂き....カメラ
とっても  嬉しかったですラブ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイヤオレンジ翌日....
久し振りの お仲間ハートのバルーン
ピロシさん  アラミスさん  ゆめちゃんと
行ってみたかった ぉ初のコースニコニコゴルフ
ギネスに挑戦 して来ました日本国旗

ダイヤオレンジ 雨予報は 夕方からだったのに
ランチtime後 外に出ると
雨~びっくりガーン

でもねっハートのバルーン
ゴンドラに乗ったり音符
長い付き合いのお仲間なので
昔話(笑)に 盛り上がったり
昔のお仲間の話や...
話も尽きづに
楽しかった照れ

このメンバー 
4人揃っては
霞ヶ浦国際以来なので 2年ちょい振りはてなマーク
でも全然そんな感じがしなかった照れ飛び出すハート


ダイヤオレンジ差し入れ頂きました照れ

アラミスさんから...生ビール


ダイヤオレンジ前半は...
ボギー ボギー ボギーと...
私にしては 好調でしたがキラキラ

おまちかね のギネスに挑戦爆笑
7番....par7で 
『欲張り病が』発作笑気づき
ダボの9点~トリの10点までにしたいと
 目標にしていたのに
アラミスさんに『 急に 凄い力が入っていたよ 』
『ブンブンと振っていたよ』と...ネガティブ
チョロチョロ ゴロゴロと...16打 滝汗ガーン
前半  par38でしたが  一気に57点
悔しすぎるあせるあせる
後半は どしゃ降りでしたが雨
かなり頑張れたかな爆笑

ダイヤオレンジランチは...
いつも めん類ですが..
本日は...ニコニコナイフとフォーク

から揚げ音符



ゴルフ  ココのコース 
ほどよく 池とバンカーがあったり
ほどよく 谷越えがあったり
ほどよく 打ち上げ 打ち下ろしが あったり
と ..楽しく
好きなタイプの コースかもニコニコ
ダイヤオレンジ楽しみにしていた par7だけが
悔いが残って....
皆に リベンジ企画の お願いをしましたとさニコニコ

後半は 雨で
風邪ひいたら マヅイな....って思った位の
ピチャピチャで  めちゃ寒かったけどガーン
長い付き合いのメンバーだけに
チームワークも リズムも 良き良き飛び出すハート
気持ちは hotな 1日でしたニコニコ

次のゴルフも決まったので
次回も楽しみなりなり照れ


四つ葉おしまい四つ葉