ダイヤオレンジ美味しい牡蠣が食べたいねっ
と   兄友と...
イタリアンスパニッシュ . オイスターバル へ...
夜の街は 1年以上振りニコニコ生ビール
吉祥寺の 駅からちょっと離れているせいか
お客さまも少なく
隠れ家的な感じのお店ベル
カワイイっ目がハートハートのバルーン

クリスマスツリーXmas ディナー...っぽいけど
違うんだなニヤリ
12月半ばの お話しです爆笑(笑)

ダイヤオレンジプリトロ 生牡蠣
海ぶどうと一緒に食べると
美味しいと オススメされましたキラキラ
ワイン蒸し牡蠣
牡蠣と野菜のアヒージョ
牡蠣のパスタ
カニコロッケ
ローストビーフ
マグロとアボカドのミルフィーユ
どれも美味しかった爆笑ハートのバルーン


カルベネソーヴィニヨン赤ワイン
 やっぱり飲みやすい飛び出すハート

冬の味ラブラブ
牡蠣大好き目がハート
オイスターバーは いつもジャックポットへ...
だけど 
近場ではココも
リピありかな飛び出すハート

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイヤオレンジ12/25(土)
年に数回一緒のゴルフ
タマッコ  TAKEZO さんと MH さん
との.....打ち納め 
児玉ccへ
行って来ましたニコニコ

newウッドゴルフハートのバルーン
デビューです爆笑

今まで使っていたウッドは
5年前位かな?  に中古で買って
その時には 既に6年以上前のものびっくり
ってことは... 
今のウッドは 製造されてか10年以上前のもの爆笑
『そろそろ.....爆笑
と考えていた所に
セールで 半値以下飛び出すハート
(2019年モデル?だったかな? )
今までのウッド(上)
(今回はメンズ用(下)キラキラ


ダイヤオレンジ今回は ゴルフ仲間で一番付き合いの長い
TAKEZOさんもいるし
チョロっても 放っておかれるだけだしニヤリ(笑)
もとい 黙って見守ってくれるので照れ
『使うなら 今日だなグラサン
と...
 前日に ビニール...包みをビリビリ(爆笑笑)
練習もせずに 
恐るべしチュー
と 思ったんですが...爆笑

これが 今までと同じ 
FOURTEENだからかはてなマーク
大当たり爆笑ハートのバルーン
全く違和感ないし
当てれば(笑)  当たれば(笑)
飛ぶ~飛行機飛び出すハート
『やっぱり クラブは良くなってるんだねぇ
クラブが仕事してくれてるゎラブ
って言ったら
『全く~...(笑) 良かったねっニコニコ音符
でも  すぐに おかしい~ アレ? アレ?
とかに なるんじゃないの~スター
ですってキョロキョロ(笑)
ドライバーも変えたい話をしていたら...
ドライバーは MHさんが前に使っていたものを
(今のと同じテーラー)
次のラウンドで 『あげる』と...照れ
しかし貰う訳にもいかないので
使って良かったら『譲って』もらうことにしましたニコニコ
気分リニューアルウインク

ダイヤオレンジこの日は 空きがなく
7:36スタートびっくりゴルフ晴れ
朝はメチャ寒かったけど8:30頃には
暖かくなり...
ネックウォーマーをとり...
上着を脱いで..
真冬の ゴルフ日和照れ

ナイフとフォーク10:00前に 前半修了
さすがにお腹は空いてなくて
『けんちんうどん』にニコニコラーメン
こちらのコース 普通に美味しいんだけど
(失敗がない)
これは....お初の....ぅ~ん汗
半分残しちゃいましたキョロキョロ
ベルXmasの サービスに 
チョコケーキショートケーキクリスマスツリー
を頂きました照れ
これは美味しかった飛び出すハート

out(西)右矢印in(南)
3パット 5回もやもや
in.... 2番 ペナ     6番 バン入

後半は粘ったんだけど
欲が出たような...チュー

日本国旗par3....
まで9wで 乗るか乗らないかの距離が
new 9wで オーバーニコニコ
ちょっと嬉しい照れ
『アレレ~??』にならないように(笑) 
次回も 謙虚に行こうっ爆笑

ダイヤオレンジお会計のあとは
無料券が当たる ガチャガチャに挑戦キラキラ
でしたが 3人共 
ハズレのお水泣ザンネン...

この日は X'masの ガラガラも...
ノンアルやん爆笑ジュース

今年は あと1ラウンドニコニコ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

照れ飛び出すハート
              コスモス画像はお借りしました

野球ユニに 小さく
ハートのバルーン
を付けたすかな爆笑なぁんて音符



四つ葉おしまい四つ葉