ダイヤオレンジ11/23(火.祝) 

ぉ初の...

🐸女だらケロカップ🐸

に 初参加して来ましたニコニコゴルフ


ダイヤオレンジ皆さんの 楽しいブログを読ませて頂き

思い出しながらニヤニヤ照れ

もぅ 自分もブログを書いた気分に....爆笑(笑)

なので 巻き巻きに...

って言っても  長くなりそうですが爆笑

  コスモス写真は アルバムや 皆さんのブログより頂いてますコスモス



ダイヤオレンジ4時半に家を出て

エッサあしあと
ホイサあしあと
(エチュコちゃん風爆笑)
初めての 宇都宮線
乗り換えが気になる 長旅に お腹がキュルキュルチュー
でも ゆひちゃんの『旅のしおり?』のおかげで
乗り換え イメトレもバッチリグッキラキラ
の はずニコニコ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

無事に 集合駅に到着しましたぁ爆笑
ケロさんが電車組のことを考えて下さり...
Jun ちゃん emiさんに
お向かえに来て頂いちゃいましたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ
ニコニコ手を振ってお出迎えしてくれた
2人の姿をみて照れほっこりラブラブ

ゆひちゃん mii ちゃん エチュコちゃんと...
アレレ爆笑はてなマーク
 隊長待って~っ目
でもこれは序の口
帰りは....ガーン


ダイヤオレンジ Junちゃん号に エチュコちゃんと乗せて頂き
コースへゴルフ🍓
dokidoki... wakuwaku ....

エントランスに入ると はるちゃんが
『cocoちゃん おはようっ』と
気持ちが 一気に和む  いつも明るい一言ニコニコ
受付には  包み込むような笑顔で
主催 幹事の ケロ,さん と
運営 お手伝いの方々が照れ

皆キラキラしていてキラキラ
 男性が入ってきたら
美人コンテストか 何かと??
鼻の下が伸びるに違いないラブラブ

ダイヤオレンジ着替えてから
ウロウロ キョロキョロ目  さ迷っていたらチュー
りーさんが『cocoちゃん』って声かけてくれて
ほっラブ
優しい りーさん 有り難やラブラブ

ちょっと気持ちが 落ち着いたところで
ブログで繋がっているけど
お会いしたことがない方々に
ご挨拶したいなと音符
また キョロキョロ  ウロウロ目

ベルそして
集合カエル日本国旗
ケロさんから コンペの説明です照れ


ダイヤオレンジ女だらけ 20人ラブ🍓
素敵やん~っキラキラ
遠くて 躊躇していて
第4回目にして ようやく参加出来ました
電車チームにも感謝ラブラブ


ダイヤオレンジ緊張の スタートです爆笑
ご一緒させて頂いたのは...

黄色い花コンペで何度かお会いしてるけど
初めて同組の keiちゃん
復帰後 第2戦目なのに
niceラウンド照れ
練習 動画のブログ通り 力みのない大きなスイング音符
ミスしても...上出来 上出来と ポジティブで
いつも笑顔で 優しい言葉をたくさん頂きました
Happyなオーラが ゴルフにも 出ている感じでした照れ

黄色い花10月末の 『どんぐり女子会』に続いて
2度目の エチュコちゃん
前回よりたくさん話せて楽しかったです音符
言うことや 動作が 可愛くて ほっこり癒されました
前回にも思った ゆっくりとキレイなスイング
それでいて 力強い弾道
理想てす音符
凧には 笑ったねっ爆笑

黄色い花今年1月に ご一緒した
2回目の れいちゃん
前回より更に 飛距離が伸びていて 
れいちゃんのドライバーが 私の2打目と同じ位なことも爆笑
素敵カッコイイ音符
カートの運転も ほとんど して頂き
お世話になりました
そんな中 ベストスコア更新 おめでとうございます照れラブラブ
立ちあえて嬉しいです照れ 

日本国旗3人で 笑いながら和やかにラウンドさせて頂きました照れ


 ダイヤオレンジエチュコちゃんの運転で
2人でカートに乗っている時に
前方に 大きな鳥はてなマーク
パタパタしている物体が...びっくり
エチュコちゃん『あれ何だろね?』
coco『ぇ? 何か怖いね』
なんて ノロノロ近づくと 
引っ掛かった 凧だったグラサン
(2人で大笑い爆笑)

ダイヤオレンジ空がとってもキレイでしたキラキラ
バンカーとバンカーの間の 
孤島のような所に止まったボールゴルフ
(下記写真)
nice on の アプローチは 嬉しかったヒトツ照れ


ダイヤオレンジランランランチ照れナイフとフォーク も
 楽しいヒトトキでした音符
1ドリンク付きだったので
アゲ気分で ノンアルを爆笑


ダイヤオレンジコースで  やり残したことが....
ご本人の了承得てないので
お名前は....ですが
ブログでお見かけしていた
同じウータンのヘッドカバー
並べて 写真撮りたかったのにキョロキョロ
心残りハートブレイク
次の機会を楽しみにしてますラブ


ダイヤオレンジスコアは...チュー
par3 で チップインパーと 
par4で1パットのパーもあったけど
3パット×5    4パット×1
ぅ~んプンプン

4パットに ショック過ぎてボーっと
カートに戻りクラブを入れたら
『 cocoちゃんココ  チ.ガウ..ヨ.』
と エチュコちゃんから 爆笑
( パターを入れる所でした 汗)
keiちゃんが『えっちゃんが突っ込んでる~』
と 皆で大笑い爆笑ラブラブ
ほのぼの音符


ダイヤオレンジラウンドあとは 表彰式日本国旗

ダイヤオレンジ16位で エチュコちゃん賞
何打でもニアピン賞で emiさん賞を 
頂きましたニコニコ


ダイヤオレンジ優勝はさおりんさんキラキラ    ベスグロはアッキーさんキラキラ
驚きの スコアです目ラブラブ
カッコイイ~爆笑


ダイヤオレンジさてさて
えんもたけなわ🐸日本国旗
遅れをとらないように 支度しなくちゃ爆笑
しかし...
あっとゆぅ間に 皆いなくなる~びっくりアセアセ

Tamaiちゃんが ロッカーで 皆を見送りしてくれていて
人も少なくなってきて 焦っている中...
ホッと ..嬉しかったな爆笑ラブラブ
お会いしたかった1人
話し方も見た目も 動きも? 可愛らしくて 
ほぼ  はじめましてなのに  
最初から Tamai『ちゃん』と自然に呼んでしまってて
馴れ馴れしくて コメンナサイチュー
たくさんの写真や動画
ありがとうございました照れ

黄色い花emiさんからの賞品 お米と
箱イッパイ柚子を 皆に持って来て下さり...
エチュコちゃんからの 抗菌保湿マスク
& 手作りマスク
皆さんから頂いた お菓子たち
(少し食べちゃったケロ,🐸)
ありがとうございました照れ

ダイヤオレンジ帰りも emiさんとJunちゃんに 駅まで送って頂き...
途中 Junちゃんが『帰りの電車の時間は?』と...
私とエチュコちゃんは
「ゆひちゃんの事だから 時間調べてるよね」と 
エチュコちゃんがすぐに調べてくれて...ニコニコ
そしたら...
駅に到着頃から 3分後の電車を 逃すと次は20分後.
エチュコちゃんと「ゆひちゃんは きっと3分後に乗るよねぇ」爆笑
と 2人で ヒヤヒヤびっくり
Junちゃんが『もぅすぐ着くよ』って言ってくれた時には
私と エチュコちゃんは 荷物持ってソワソワ 
走る準備(笑)
到着と同時に 飛び出して 
後 3分だけど乗る~? と言いながら
エスカレーターを かけ上がりホームまでダッシュ(笑)
本日一番疲れたガーン(笑)
emiさん Junちゃん  きちんとお礼も言えずに 
走りだし すみませんプンプン
ありがとうございました照れ


黄色い花ケロさん 素敵なケロカップ🐸ゴルフ
ありがとうございました
ケロさんの 魅力が マルマルモリモリ キラキラ
色々とご配慮頂き
初参加 とっても楽しい1日でした照れ

黄色い花参加の皆さま
久し振りにお会いできたり 
はじめましての方々にもお会いできて...
嬉しかったです音符
1日ありがとうございました照れ

次回も参加したいな照れ🐸ゴルフ


四つ葉おしまい四つ葉