ゴルフ楽しかった 10/31(日)
『どんぐり女子会』ラウンドの前に...爆笑

CSが始まる前に...野球
書いておきたかったコチラ...爆笑

***************

ダイヤオレンジ10/23(土)
今季東京ドーム最終戦ニコニコ野球
そして...亀ちゃん
亀井善行選手のあせる
引退試合
&
引退セレモニーの日ですチュー

9月末に観戦行った時には
まだチケット売っていたんですよねショボーン
なぜ すぐに買わなかったんだろう....ガーン
今年1番の後悔ですプンプン
行きたかったなぁあせる

TVの前で じーっとえーん
涙腺壊れたアセアセ
涙が止まりませんでしたプンプン
亀ちゃんの17年間のうち野球
 応援できたのは 
多分 7年位かな...
最初は 野球の『野の字』も
興味がなかったのに...
こんなに ハマッテ 悲しくなるとは
思ってもみなかったガーン

**********野球*********

ダイヤオレンジこの日のドーム場外は
亀ちゃん一色だったそうですニコニコ🐢ラブラブ

私がアメブロでブログを書き始めたのが
2017年の2月...
その1年後辺りから
野球観戦ブログも 読み初めるようになって..
それから ずっと愛読している
ブロガーさんから
写真は スクショ頂きましたニコニコ
たくさんの貴重な素敵な写真を
いつも ありがとうございます照れキラキラ
使わせて頂きますラブラブ

下矢印
ダイヤオレンジ円形ビジョンやメインビジョン

ダイヤオレンジ記念ボード

ダイヤオレンジドーム内では時折ビジョンに
ARIGATOのロゴが
表示されていたそうですえーん
 

ダイヤオレンジ思っていた以上に早く
5回裏に代打で亀ちゃん
ドーム最終打席は...
サードゴロでした野球 
本当に最後の最後か...笑い泣きカナシイ....
泣けちゃう汗汗汗

ダイヤオレンジ守備について
挨拶して....
ベンチへ....
原監督は『守備につかせるけどすぐに戻すぞ』
だったそうです照れ
亀ちゃんとファンのために...
粋な計らい
涙が止まらないプンプン
亀ちゃんもウルウルしてるよ...汗



ダイヤオレンジジャイアンツ東京ドーム最終戦は勝利

ダイヤオレンジそして...
ドーム最終戦セレモニー と
後楽園球場時代から ウグイス嬢をされていたと...
山中美和子さんの引退セレモニー

ダイヤオレンジそして いよいよ
亀ちゃん 亀井善行選手の引退セレモニーですキラキラ
もぅこの時点で
TVの前で 顔は ぐちゃぐちゃえーん

ダイヤオレンジ思い出の名場面が流れたり...
数々のメッセージが流れたり....

ダイヤオレンジこの日のあと 亀ちゃん109本のホームランから
ベストホームランのアンケートがありました野球ラブラブ
私もこちらに投票上矢印
その時の映像 写真ですキラキラ
(って...私の撮影ではないですがデレデレ)
そして...このホームランが 1位に選ばれましたニコニコ
野球2017年6月18日 G7x-5M 
前打者(マギー)が3打席連続で敬遠された後の
 涙の サヨナラホームラン(14,335票) 

ダイヤオレンジ亀ちゃんからの ご挨拶えーん
これが また泣けた汗

亀ちゃんのこと
応援できて良かったチュー

ダイヤオレンジグラウンドを一周して....
ホームランの再現で ホームへ照れ
この胴上げの写真
キレイに9が写ってますキラキラ

ダイヤオレンジ亀ちゃん ありがとうございますラブラブ
リボン
春の香り  桜舞う街で
僕らは  新たなスタートを切る
鼻唄歌いながら  ほらいこうよ
Brand new my way 
僕も君も  空もこの街も
溢れる輝きに 満ちていくよ...

ダイヤオレンジこの曲が流れると
一気に気持ちが高ぶった...
あと何回聞けるかな...照れ音符


ダイヤオレンジスクショ頂いたブログが
亀ちゃんの素敵な写真ばかりで...
一部を使わせて頂きましたが...ニコニコ
完全保存版にしたくて
リブログ了承頂きましたキラキラ
いつもありがとうございます爆笑


黄色い花まだまだ書きたいことは
沢山あるけれど...
また追い追いに...照れ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイヤオレンジ今季はもぅ観戦予定がなかったのですが
この翌日...10/24(日)
お仲間が行けなくなったと
3日前かな?
上記の ブロガーさんにお声がけ頂き
『行きます爆笑野球ラブラブ
と即答ニコニコ
まさかの嬉しい観戦でした照れ
コロナ禍になって...
観客数に制限が出て....
神宮球場は2019年9月以来
約2年振りですニコニコ
ダイヤオレンジ初めてのQRチケットニコニコ
初めて ブロガーさんと 
そのお仲間との観戦ですニコニコ野球

ダイヤオレンジ亀ちゃんの最後の姿が見れるかなラブはてなマーク
と期待していたんですが...
残念あせる
CS まで ケガをしないように
体力温存かな...目??

神宮球場は記憶の中では
6回目野球日本国旗
初めてのビジターレフト席音符
教えて頂き
. 初めて バックスクリーンの下に行きました目

真下から爆笑ゎぉキラキラ


ダイヤオレンジ初めての『じんカラ』


ダイヤオレンジ前日にCSも決まり
キャプテン坂本も スタメンから外れてました爆笑
和真の冠...
ホームランと得点を期待して
応援照れ日本国旗

黄色い花この日は 動きはなかったけど
後日....

11/1に速報クラッカー


   Congratulations


ダイヤオレンジレフト席は 後ろに応援団の方もいて
盛り上がる席でもありますが音符
この日は 点もあまり動かず
盛り上がりは 少なかったですが...
ダイヤオレンジ周りはユニフォームを着たG党ばかりで
気持ちはワクワク照れ
手拍子やハンドコール?を 
もっと見よう見まね したかったけど...爆笑(笑)

そして...やっぱり時々
 亀ちゃんのことを 考えてしまって
『もぅ見れなくなるんだなぁ』と
グラウンドに居た姿...
守備の姿を思い出すと...
 ウルウルウルウルプンプン汗汗
何度か  涙が落ちそうだったから
目薬つけて 誤魔化しました爆笑あせる

最終戦は6-4 
負けちゃったけど...
ブロガーさんにお会いできて
野球の話をしたり 聞けたり照れ
久し振りの神宮球場野球
最終戦は
とっても楽しいヒトトキでしたキラキラ

ダイヤオレンジ8回裏には
今季で引退する
大竹投手が...ニコニコ
いつもニコニコ いい笑顔です照れ
大竹選手 胴上げ~音符

原監督  選手が  レフトスタンド前に...
もしかしたらと
亀ちゃんを探したけど(笑)
いなかった爆笑

今シーズンは61勝62敗20引分け

3 年振りの負け越しだそうですガーン

 


*********************************

ダイヤオレンジ大竹選手
20年間 お疲れさまでしたニコニコキラキラ

お子さまが生まれた時に
『パパが投げているってわかる位に
成長するまで投げていたい』
って言っていたのが
凄く印象に残ってますニコニコ
        コスモス写真はお借りしました


ダイヤオレンジ初めてサインをgetしたのが
(2018年のファンフェスタ)
大竹投手でしたニコニコ
それから意識して応援するようになりました照れ
それでかい爆笑って言わないでね(笑)
最終戦で姿が見れたのは
何だか不思議な気分...
縁を?? 感じました(爆笑)

ダイヤオレンジ亀ちゃんの一番近くに接近した日も
この日のでした照れハイタッチラブラブ
ピンぼけっ爆笑(笑)






四つ葉おしまい四つ葉