ダイヤオレンジ今は閉鎖された 

GDO コミュニティでブログを書いていた時からの

お仲間との

第3回 東西対決に 

先週末  参加して来ましたニコニコゴルフ


4年振りかなニコニコ

私は2回目からの 参加です音符

 京都 大阪からの チーム西

          東京 神奈川 埼玉からの チーム東                         

今回は 2組6人と少なかったですが

楽しんで来ましたニコニコ


心配していた天気予報は

数日前まで 

雨マークがついていましたが

今回も雨は降らずに

ムシムシ暑いっ爆笑晴れ


ダブルペリア上限なし...
東西対決って言っても
実力の差が....アリスギ爆笑
まぁ....勝敗よりも
数年振りの方々と 
楽しくラウント出来ればne ゴルフ音符

ダイヤオレンジこちら
愛鷹シックスハンドレッドクラブは...ゴルフ
初めて入ったサークル
『富士山倶楽部』のコンペの時に
沢山の(笑) 持ちハンデで
初めて 『優勝』を
経験したコースニコニコ
あの時も この『幸運の玉』
を なでなでしたんだよな照れ
と 記憶が.....爆笑(笑)


ダイヤオレンジ幹事の kukuちゃんが 

色々と準備をしてくれましたニコニコ

取り纏め有り難う照れ


私は 男女別の ドラコンを頂きました音符
って言っても....
乙女はkukuちゃんと2人だけ(笑)
たまたま このホールは
当たりが良かった爆笑

ダイヤオレンジ静岡でも富士山は観れないゴルフ場だけど
駿河湾が遠くにニコニコ波
気持ちいい音符


ダイヤオレンジヒロさんの 始球式で

スタートゴルフ日本国旗



星前半:: out 

1組目  (西)ヒロさん  (西)トミーさん  (東)coco

2組目 (西)光さん  (東)にしやん  (東)kukuちゃん


3 OB  4バンカーetc....

東チームの足を引っ張っぱったぁガーン滅多打ち目



ニコニコナイフとフォーク

うお座 めちゃんまっラブ


星後半:: in 

東チームが入れ替わり

1組目  (西)ヒロさん  (東)にしやんさん  (東)kukuちゃん

2組目  (西)光さん  (西)トミーさん  (東)coco


またもや 1oB 1バンカー

でも後半は踏ん張って 50点宇宙人くん



ラウンド終了後に

表彰式ニコニコ


優勝は ヒロさんまじかるクラウン

優勝チームは 西チーム日本国旗


GDOコミュの懐かしい話で盛り上がり

 (  マスク & 小声でねてへぺろ )

時間が経のが早いっニコニコ


kukuちゃんの お気遣いたくさんの企画...

関西から遥々と来てくれて...

懐かしく楽しい1日でしたニコニコ音符


注意そだそだ

ココの18番....

グリーン前の 左に見える池...あせる

2回目に行った時に  (今回は3回目)

友達が落ちたんですびっくり

忘れられない寒い2月プンプン

無事で良かったけど

強烈な記憶が

よみがえりましたガーン



目9月に 行く予定があるので

リベン頑張ろっニコニコ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ダイヤオレンジ毎年会社で ...

希望者は 農家さんから お取り寄せ

ニコニコさくらんぼ

こちらで さくらんぼは 

買った事がなかったけど

コロナ禍になって

いちご狩りも  さくらんぼ狩り

も行けてないので....チュー

今年は購入してみましたニコニコ

 美味しかったぁ照れ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ダイヤオレンジリーさんのブログで 気になった
『水ゼリー』
 少し前からハマってます照れ
ゴルフなブログを読んでいる方々は 
最近見かける事も多いと思いますが
 ゴルファー以外の方にも  オススメしたいっラブラブ
好き嫌いはあるかもしれませんが...
私は 最近の お気に入り照れ
昨年流行って....
 今年の春頃に再販したらしいです
イルカAQUA (アキュア)  天然 水ゼリー 
JR東日本の 駅ナカを中心に展開
 自動販売で買えますニコニコ
コンビニやスーパーでは買えないのぢゃ爆笑


思いっきり振らないと

出て来ません爆笑あせる


見かけたら 是非っ照れ




四つ葉おしまい四つ葉