野球昨年はドーム  神宮球場  横浜スタジアムと
計18観戦出来ましたが照れ
今年は今のところ 観客は上限5000人
チケットは手に入らないしキョロキョロ
現地観戦は諦めモードでしたが...

8/12...ラブ
今年もゴルフ仲間のピロシさんが 会社でチケットを貰ったと
お誘いしてくれて 現地観戦に行けましたニコニコ野球
お互いジジババになっても(笑)
ゴルフに野球観戦に行きたいねって音符
(西武フアンなんですけどねっ)
出会ってから8年位かな照れ??
ラウンド以外にも....有難いことですベル


私は この日も仕事だったので
ダッシュランニング
(左)ドームの写真は昨年のものです爆笑


昨年の10月CS 以来の東京ドーム  インラブ野球
涙が出そうな程 嬉しい笑い泣きあせる
今年はシーズンシート用のタオルはなかったてすが
闘魂スタンドアート用のパネル??  兼 ハリセン
が 配布されました照れ
パネルは大きくて鞄に入りませんでしたが
もちろん捨てずに(笑) 
抱えて電車で帰りましたよ爆笑ハッ
車内での視線は気になりましたが....キョロキョロ


ココはバルコニーシートニコニコ
チケットを持っている人しか入れないフロアーで
もともとが 少ない上に
今シーズンはこちらのフロアーも
1日おきの 2グループに分れているようで
半分以上の席が空いていましたニコニコ
ソーシャルディスタンスグッキラキラ



ベルTOKYO DOME ALERT ベル
新型コロナウィルス感染拡大防止システム
座席に貼ってあるこちらを
来場登録しておくと
自分の席付近で感染者が出た場合 お知らせをしてくれたり
 場内 トイレの混雑状況も確認出来るそうですグッ合格



なんとか 17:50には着席出来ました照れ
この感じ....目
わくわくラブラブ ぞくぞくラブラブ うるうるえーん
するぅプンプン


わかっては いましたが....残念タラー
亀ちゃんは スターティングメンバーではなくて
ベンチですショボーン
画像はお借りしましたコスモス


現地でしか体験できない
パワフルな ビジョン目ラブラブ

迫力目ラブラブ

シアワセ~目ラブラブ
応援団の方々に合わせて
応援しましたニコニコ


球やぁ~(たまやぁ~)
ホームランボールの打ち上げ花火照れ
花火 HANABI大会 花火
ホームラン4本クラッカークラッカークラッカー


エース菅野投手  今季7勝利グッキラキラ 


貴重な 今季 現地観戦...ニコニコ日本国旗
ドーム散策もしたかったけど...あしあとあしあと

亀ちゃんが 出てくる奇跡...(笑)
に祈りを込めて(ないと思いながらもデレデレ)
席を外すことが出来ませんでしたキョロキョロ
コロナ禍 だしね目あせる

大江投手の出番はありましたが照れ
高梨投手も 見てみたかったな...キョロキョロ




結果的には 亀ちゃんの出番はなかったですが...ショボーン
じゃぁ~んドキドキ
いつも読ませて頂いている 方が
有観客  初日に観戦野球
私は今季は行けないと思っていたので
スクショ頂いてました照れ
黄色い花了承頂いてます》
いつもありがとうございます照れ

2020年の夏晴れキラキラ
嬉しい音符 楽しい音符 happy音符
な 1日でしたラブ

ぅ~キョロキョロ
1度行くと また行きたくなるぅ~野球ラブラブ
もぅ1回音符もぅ1回~音符
花火 HANABI    by ミスチル照れ


*******************************
ダイヤオレンジ喉も カラカラだったので
駅前で  30分1杯だけ
爆笑生ビール



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ダイヤオレンジ翌日 8/13(木)は...
自宅でTV観戦黄色い花
クラッカー今季初の サヨノラ勝ちクラッカー

同点の9回...2アウト 1.3塁
代打  亀ちゃん
秒殺ラブ センターへタイムリーヒット
サヨナラ勝利照れ野球
画像はお借りしましたコスモス
 いい笑顔です照れ
画像はお借りしましたコスモス


あとは....
ホームラン2本....日本国旗



四つ葉おしまい四つ葉