いや はや ふにゃ(¯―¯٥) 汗

繁忙期にて 夏休みはなく
カレンダー通りに働いていますが...
1週間が 早いですびっくり


またまた時間が経っちゃいましたが...
そんな中 3連休は....
野球ゴルフ
.を 楽しんで来ましたニコニコ



ダイヤオレンジ8/11(日)...簡単に備忘録を...
何度かお誘い頂いている
ゴルフ仲間のピロシさんが....
仕事関係の方から チケットを頂いたと
誘ってくれたので音符音符
行ってきました照れ野球

13時に 23ゲートで待ち合わせニコニコ



水道橋駅から トコトコ向かうと
あれれ??




ダイヤオレンジピッチャー 高橋対決ニコニコ
前回 高橋クンの先発試合は(観戦した)惨敗だったので
今日は頑張ってねっ
の 気持ちを込めてハート
fight黄色い花 (´―`*)尸"" ぉう!!


ダイヤオレンジ始球式は 東京都知事
小池百合子さん

ダイヤオレンジライト席(応援団 応援の方々)の真向かい
34列目の席でしたニコニコ

以前はチケットがあると お子さまと行っていたとのコトですが
相手にされなくなったと(笑)
ココ数年内は 私に回っ来ています照れ野球
ありがたいです四つ葉
息子さん達にも感謝ですニコニコ(笑)

1度も一緒の 観戦写真を撮ったコトがないので
記念写真を(笑)
ありゃ ピロシさんったら 顔小さいっキョロキョロ
注意注 : 私の方が顔が大きい??  のはスマホ持って前に出ているからです笑


ダイヤオレンジ亀ちゃんの
センターへのヒットから始まりましたグッキラキラ

最近楽しみな プロ野球チップスを買ったら
対戦相手の青木さんと知らない選手でしたキョロキョロ
(スワローズ戦なのに...縁起悪いガーンワラ)


ピロシさんたらプンプン 私のカメットラブラブを見て
フナッシーに似ているねっだってガーン
似てな~いプンプン!!!しずく
フナッシーより全然可愛ぃしっ目ラブラブ
フナッシーファンの方 すみません爆笑




ダイヤオレンジ5回裏   亀ちゃんはフォアボールを選び
代走 陽ちゃん
ココで亀ちゃんはベンチへニコニコ

ダイヤオレンジゲレーロは 
13号 ソロホームランクラッカー
14号  スリーランホームランクラッカー
と  2本のホームラン日本国旗
『状態イイネグッラブラブ
上矢印
(わかる人にしか わからないてへぺろ)

ダイヤオレンジ丸ちゃんは  20号  ツーラン ホームランクラッカー


ダイヤオレンジ高橋クンは 山田クンにホームランを打たれたものの
 6回まで頑張っていましたニコニコ
自信ついたかなかな日本国旗乙女のトキメキ7回で交代...


ダイヤオレンジベル7-1  勝利日本国旗

ダイヤオレンジオレンジタオルをたくさんクルクル出来たし
楽しかったぁ照れ日本国旗


ダイヤオレンジ私も ピロシさんも 
翌日がラウンドだったのでゴルフ  (一緒ではないけれど)
直帰しましたニコニコ


さてさて照れ
今週の 鬼門の??  マツダスタジアム....
2勝1敗で 難関!?突破しましたよ日本国旗キラキラ
゚+.゚(嬉´―`)/゚+.゚


この勢いで ...グーラブグー



記載に 間違えがあったら すみませんキラキラ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


そして翌日...8/12(祝)太陽
大阪から帰省する トミーさんの ホームコースへ
年3回の恒例ラウンド乙女のトキメキ     2組で行ってきました (๑•ᴗ•๑)音譜
大好きなコースのヒトツです...カナヘイハート

朝は 6:10にN駅で AKIRAさんにピックしてもらい
 コースへgo ~車
今回 東名はプチ渋滞位ですみ
余裕で着きましたニコニコ


快晴だと スタートホールは富士山がお出迎えしてくれるのですが富士山
下矢印
こんな感じに...ニコニコ
しかし 曇っていて 今回も観えませんショボーン


ダイヤオレンジスタート前に  汗だくになりながら
アプローチとバンカー練習をしましたニコニコ


ダイヤオレンジウッドが いまいちでしたが
アプローチは練習の成果か??  良かったです音符
しかし ラフラフラフ🌿🌿🌿にやられましたショボーン

こちらのコースは 18ホール似たようなホールがなく
楽しいです照れ


ダイヤオレンジこのショートホール(par3 )は
1オン2パットでパー



ダイヤオレンジゴルファーに話題の駄菓子
(スティックタイプではないですが)
トミーさんに頂きました照れ

野球シャイアンツ 4番 和真クンも 食べたびっくり!?
(文面お借りしました)
7日、球場入りした原監督の元に、ある駄菓子の差し入れが届いた。「あっはっは、いいね」と受け取ったものこそ、女子ゴルフ海外メジャーの「全英女子オープン」で、日本勢42年ぶりにメジャー優勝を飾った渋野日向子(20)がラウンド中に食べていた「タラタラしてんじゃね~よ」(よっちゃん食品工業)
大のゴルフ通であり、渋野の優勝した瞬間もテレビ観戦していたという原監督。「まぁ私は気持ちをかみ締めてね、彼に渡したのよ」と岡本に与えた。
タラタラどころか激走からの神スライディングに、マルチ安打の活躍。御利益ててきめんだったようだ。
( *´艸`)くすくす(笑)



ダイヤオレンジランチは冷やし中華ニコニコナイフとフォーク



in→out
前後半共に スタート数ホールが...やられましたが
13番(par3)...20歩の 長いパットが入って
バーディーget   σ(σ´∀`)σ
.


ダイヤオレンジヤシの木と池でキレイな 1番景色が好きなホール照れやしの木


ダイヤオレンジ9:24~2組
①トミーーさん・パパスさん・ゆみちゃん・coco
②AKIRAさん・にしやんさん・nobさん・kawaさん



皆さま 1日有り難うございました
(*´∇`*)日本国旗



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ネイル チェンジ照れ




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ダイヤオレンジベランダ菜園の収穫も  ピークが過ぎました照れ
今年は お天気に やられて不作でしたチュー

1週間毎に収穫した野菜たち🍅


ダイヤオレンジミニピーマンと ししとうが たくさん....成長中ニコニコ
イエローパプリカも照れ
レッドは実がつきましたが お天気に負けてしまいましたショボーン汗




四つ葉おしまぃ四つ葉