結婚式まであと76日 | 2020秋婚⇒2021夏婚 北海道 プレ花嫁の記録

2020秋婚⇒2021夏婚 北海道 プレ花嫁の記録

2020年9月に結婚式を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で2021年7月に延期しました。
結婚式の準備の記録などを残したいと思います❗️

気がつけば結婚式まであと2か月ちょっと。
2月〜4月は仕事が忙しいのと仕事関連の資格の研修でバタバタで、結婚式準備は何も手をつけられず…🤣

そして念願のマイホームが完成し3月末に引渡しに🏡
引っ越しと手続き関係も忙しくてこの数か月は本当に大変でしたが、マイホーム快適過ぎて幸せすぎます😭

アウトドア好き夫婦の私たちにはどうしても外せなかった薪ストーブ🔥
火入れは今年の秋で今はオブジェになっていますが、あるだけでも絵になります✨
高かったけどつけて良かった😭
そしてこれから仕事死ぬまで頑張らなければ😭😭😭

引っ越して1か月経ちますが、まだまだ荷物の整理がつかず、いつになったらお庭整備まで手が回るようになるかなぁ🤔
今月は招待状発送が待ち構えています。
始めに考えていた規模の半分以下にまで縮小したため数は多くないので、それほど負担にもならないと思っていますがどうなのかな❓

北海道、コロナがまた猛威を奮っていますが、これからまた結婚式に向けて気持ち切り替えていきます❗️